fc2ブログ
topimage

2024-03

きっかけ - 2011.10.12 Wed

このブログを始めたきっかけ。

前々からハンドメイド友達が欲しいな〜
ブログ始めてみよっかな〜

と思っていたのですが、なかなか腰が上がらず
ちょこちょこmixiで書いてました。←本当に「ちょこちょこ」です


そんな私が重〜い腰を上げたのは委託販売をしてくださるお店と出会ったからなのです

私の拙い作品(と呼ぶのもおこがましい)をおいてくださる太っ腹なショップさんは



ニット生地とハンドメイドのお店Plumeさんです!




熊本県に10月24日(月)にOPENする素敵なお店です。
前日がオーナー様の息子さんのバースデイだそうですよおめでとうございます〜

遠方で足を運べないのが残念です
うちの近所にもこういうお店あったらな〜。可愛いニット生地を探すのが一苦労ですもんね。



そんなわけ(?)で、委託販売をさせていただくからにはブログぐらいなきゃダメだろ!って流れで
このブログを始めた次第でござります。



マイペース更新になりますがよろしくお願いしまーす





スポンサーサイト




ひっそ〜り参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cootchiecoo405.blog.fc2.com/tb.php/2-4e6e35b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インバーデットパンツ2点 «  | BLOG TOP |  » はじめまして

プロフィール

youko**

Author:youko**
ハンドメイド歴4年の
パートタイマー主婦です。


☆家族紹介☆
旦那さん:夫
youko**:よーこ(私)
リリコ:2005.8生まれの小学2年生
こと:2010.1生まれ保育園年少さん



☆リンクフリーです☆
ぜひ私からも遊びに行かせてください^^
よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (6)
ご挨拶 (4)
ハンドメイド (9)
Plumeさん委託用 (11)
家族 (10)
その他 (12)
お仕事のはなし (2)
Nona*Hachi委託用 (1)
嬉しいこと (4)
お買い物 (2)
こと服 (1)
リリコ服 (3)
布・副資材買い (2)
制作途中のもの (1)
委託予定 (8)
Coffretさん納品 (2)
Coffretさん委託用 (2)
美味しいもの (0)
ごはん (0)

月別アーカイブ

ブログカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック