topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ひっそ〜り参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

また書いていこうかな - 2013.06.10 Mon

おはようございます^^



4ヶ月以上も放置していたこのブログですが、
ボチボチ再開しようと思います。
誰も見てないと思うけど…いいのっ




と、言いつつも相変わらずのマイペース更新になることは必至w
でも、とりあえず、ヘッダーを頑張って作ってみた!



日々の記録として続けて行きたいと思います。



よろしくお願いしまーす



ひっそ〜り参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

バースデイ☆インパ! - 2013.02.12 Tue

先月の話ですが、ことが3歳の誕生日を迎えたお祝いに
ディスニーランドへ行ってきました



リリコの振り替え休日を利用して、平日にイン。
旦那さんはお仕事中〜


さすがの閑散期。
人影もまばらでーす。



シンデレラ城からファンタジーランドの風景。

th_IMG_1118.jpg



トゥモローランドテラスだって貸し切りよ♡

th_IMG_1115.jpg




リリコが2歳〜4歳の2年間と、ことが0歳〜1歳の1年間、
年パス持ってせっせと通っていたディズニーランド。



久々に行くと子供の成長具合がわかります^^
大きくなったなー。感謝感謝。





本当に楽しい一日でしたまた行こうね♪

th_disney.jpg



ひっそ〜り参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

youko**

Author:youko**
ハンドメイド歴4年の
パートタイマー主婦です。


☆家族紹介☆
旦那さん:夫
youko**:よーこ(私)
リリコ:2005.8生まれの小学2年生
こと:2010.1生まれ保育園年少さん



☆リンクフリーです☆
ぜひ私からも遊びに行かせてください^^
よろしくお願い致します。

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (6)
ご挨拶 (4)
ハンドメイド (9)
Plumeさん委託用 (11)
家族 (10)
その他 (12)
お仕事のはなし (2)
Nona*Hachi委託用 (1)
嬉しいこと (4)
お買い物 (2)
こと服 (1)
リリコ服 (3)
布・副資材買い (2)
制作途中のもの (1)
委託予定 (8)
Coffretさん納品 (2)
Coffretさん委託用 (2)
美味しいもの (0)
ごはん (0)

月別アーカイブ

ブログカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

